買っちゃった♫ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

最近、気になってるアクセサリー

マスクチャーム キラキラ

すっかりヒッキーが板に着き、オシャレする機会も無かったけど、今週末は5ヶ月ぶりのイベント出店 下矢印




気合いを入れるためにも、ちょっとしたオシャレをしたい❗️

てなわけで、マスクチャームを探してたんだけど

なかなかコレ❣️という物に出会えなかったんです

けど、ついに、見つけましたうずまき

飼い主Hさんの、新作ピアス

それを、金具をカニカンに変更してもらって、マスクチャームにしてもらいましたキラキラ


ハムちゃんが、ホイールを走ってるような、たまらなく可愛いデザインラブラブ

オババでも、萌えます 酔っ払い

マスクに付けると、こんな感じです下矢印


か、かわいい…OK

これで気合い入れて、イベント頑張れそう❗️

飼い主Hさん、わがままを聞いてくださって、ありがとうございましたデレデレ



おおっ❗️馬子にも衣装だな キョロキョロ

あんずちゃんにも、お墨付きをいただきましたよ、ぷぷぷ ウシシ