大和日和やってるよ〜♫ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

今日は、偶数月開催に変わって初めての、大和日和に参加してます

まずは、今朝のチビッコたちの様子からくるくる


遊べると思って起きてきた、あんずちゃん

今日は、お仕事だから、夜まで待っててねニヤニヤ


いつもの朝の部屋んぽが出来なくて、プイプイ文句言いながら、ペレット食べてた、たろちゃん笑い泣き


物分かりの良い、肝っ玉かあちゃん予備軍、ゆずちゃん


あたちは、ご飯いっぱいもらえたから、良いのよニコニコ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

今日のディスプレイ 下矢印


小物のコーナー


バッグ 音符


お洋服も 音符


全体〜音符




今日は、市内3カ所で、ハンドメイドイベントが開催されてるんですよ

佐賀、どんだけハンドメイド盛んなんだろう爆笑

ワタシを探して、イベントをハシゴして来たというお客様に、出会いました❗️

嬉しくて、たまらなかったです デレデレ

お久しぶりに、息子のサッカークラブのママ友とも、ばったり再会して、テンション上がっちゃいました 爆笑

やっぱり、イベント、楽しいなぁ照れ

大和日和は、本日16時までの開催です


あと、残り2時間を切りました❗️

お時間ある方、どうぞ遊びにおいで下さいね音符