明日は大和日和 & 新作紹介 | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

やっと、首が動かせるようになりました

最初に痛くなってから1週間、長かったアセアセ

まだ、ラジオ体操の首の運動が出来るほどは治ってないけど、生活に支障が無くなったので、万々歳です OK

首が治らないと、接客も辛いなぁくるくると思ってたけど、明日は、気持ち良く、イベント出店出来そうです ウインク

このところ、製作が追い込みで、あんずちゃんの部屋んぽが短めに あせる

昨夜も、午前2時過ぎに寝ようとしてたら、あんずちゃんが起きてきてジタバタしてたので、少しだけ遊ぶ事にしました


おかーさん、ありがとラブ

ご機嫌に遊ぶかと思ったら、ちょっと荒ぶってたのか…


スリッパに噛み付いてきました 滝汗


おかーさん、足、避けて‼️

実はココ、あんずちゃんのガジガジポイント、プラダンが薄くなってるんですもやもや

さり気なく足で隠してたけど、力づくで強奪にかかる、テロリストあんず ガーン

仕方なく、箱を与えたら…


あっという間に、こんな事にガーン


真夜中のクラブ活動、頑張ったねーニヤニヤ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

明日は、2ヶ月ぶりの大和日和です

イオンのホームページにも、チラシにも載ってないけど、ちゃんとイベント、やりますよチョキ


勝手に、画像、作っちゃいましたニヒヒ

この1ヶ月で作った作品を、紹介させてくださいねくるくる


ワンピース、ノースリーブの方は、重ね着アイテムにどうかしら⁉️


チュニック、ブルーグレーはダブルガーゼ、茶のチェックはウールです


スカートとパンツ、スカートはコーデュロイ、パンツは厚手のコットンで


オサレエコバッグ、いろんな生地で


A4ファイルが入る、ペタンコバッグ


同じく❗️こちらは、ワンコシリーズで犬

他にも、定番商品の補充を少しと、手編みバッグは…今夜、完成出来たら持参します
(どうなる事やらくるくる)

来週、10月27日は、手作りアイルマルシェ

  in  牛津保健福祉センター アイル


11月9〜10日は、野いちご in 佐賀市民芸術祭

 佐賀市文化会館3階 & 屋外テント



ハンドメイドの秋❗️満喫しに、どうぞ、遊びに来てくださいねくるくる