大和日和、やってるよ♫ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

今日は、イオン佐賀大和でのハンドメイドイベント、大和日和に参加してます音符

例によって、朝からバタバタDASH!DASH!

まず、起きちゃったのは、あんずちゃん


おかーさん、どうちまちたか⁉️ ニコ

起こしてゴメンよぉ〜笑い泣き
今日は、留守番、よろしくね〜

あんずちゃん、おトイレだけ済ませたら、さっさと陶器ハウスに戻りました OK


ゆずちゃんも


たろちゃんも、

目は開いてるけど、ほぼ寝てます 爆笑

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日のディスプレイ 下矢印


全体、ゆったり並べてます


小物のコーナー


お洋服と、ショルダーバッグ


手持ちのバッグのコーナー

午前中に、リピーターのお客様が来てくださり、偶数月だけど大和日和が継続される事をお伝えしたら、とても喜んで下さいました

(実は、大和日和終了の話があったんですが、主催者さんが頑張って下さいました‼️ )

9月はお休みだけど、10月から、また新たな気持ちで頑張っていこうと思います ニコニコ

大和日和は、イオン佐賀大和 2階 フードコート横にて、本日16時までの開催です ブルー音符


皆さま、これからもよろしくお願いいたします❣️