いつもの朝と、明日は大和日和 | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

さっき、小さな地震があったんですよ

床に座ってたから気づいた程度、震度2でした

小さくても、やっぱりドキッとしますねあせる


盆休みが終わって、いつもの朝が戻りました


おふたりさんの、朝のあいさつから音符

朝イチで、デグー組のケージ掃除してると…


やっぱり、絡んでくるのは、この方


コチョる 音符


コチョる ルンルン


ぴとっうずまき

小ちゃいお手手が、カワイイ 酔っ払い

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

明日は、恒例の大和日和です

毎月開催は今回までで、次回から偶数月の開催へ……次は10月20日になります

9月は出店予定が無いので、明日は、目一杯持って行きますよ〜グッ

新作、きのこのサコッシュ、出来ました❣️


少し前に、自分用に作った物を改良、部分的に帆布を使って、しっかりした造りにしました

取り出し口には、マグネットボタンを使い、内側にもポケット付き
裏側は、全面きのこ柄です 🍄🍄🍄


定番のデカショルダーにも、きのこ🍄を投入❣️
鳩サブレ風(九州ではひよこサブレか⁉️)のドットのバッグも、個人的にはツボです 口笛


パープルの方は、コットンリネンのローンワッシャー生地、ベージュは、リネンダンガリー生地で、これからの季節にピッタリですOK


大和日和は、イオン佐賀大和 2階 フードコート横にて、16時までの開催です うずまき

明日のイオンは、火曜市とお客様感謝デーのWでお得デー キラキラ
お買い物ついでに、お立ち寄りくださいねデレデレ