6/20 大和日和やってるよ〜♫ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

昨日は、たろちゃんと、お空のももちゃんに、たくさんのお祝いコメントをありがとうございましたラブラブ

特に、お空の住ハムになった ももちゃんに、忘れないよって声をかけてもらって、本当に嬉しかったです 笑い泣き

ありがとうございました ラブラブラブラブラブラブ



今日は、イオン佐賀大和での大和日和に、参加してます 音譜音譜音譜

朝、普段よりも早起きして、準備してくるくる

おチビさんたちも、いつもは寝てる時間なのに、無理に起こされて、迷惑そう 滝汗

たろちゃんのレアショットが、撮れました‼️


伸び〜をして、アクビをした瞬間 びっくり

ちょっとピンボケだけど、お宝ショットですうずまき

その後、朝ごはんのペレットをケージに入れてる時に、事件勃発  ガーン

なんと、この超忙しい朝に、ゆずちゃんが脱走してしまいました あせるあせる

ギャーガーンどうしよっもやもや

ゆずちゃんは、たろちゃんみたいにオヤツの音だ
けで帰ってくるほど甘くない 滝汗

フェンスを少しずつ広げて、追い込んで、試行錯誤、15分くらいかかって、どうにかケージに入ってくれました、マジで焦った〜あせるあせる

さてと、本題に、戻ります

今日のディスプレイ 下矢印


お洋服とバッグ


小物たち


手持ちのバッグ類



たっぷり、てんこ盛りに並べてますビックリマークビックリマーク

イオン佐賀大和 2階 フードコート横にて、16時までの開催です


あと、2時間半になりました〜

お時間ある方、どうぞ遊びにいらしてくださいね 
ニコ