嬉しさと寂しさと、そして明日は | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

たろちゃん、今日で1歳になりましたキラキラ


おめでとうの コチョコチョ おいで


スリスリ〜音符

我が家にお迎えして10ヶ月、すっかり大黒柱 ⁉️

甘えん坊の大黒柱さんだよね〜ちゅー

ゆずちゃんと仲良く、これからも元気いっぱいで過ごしてね キラキラ

そして、今日、ももちゃんも 2歳に…


あたちのコト、忘れてないでしょうね⁉️

忘れるわけないじゃん 笑い泣き

2歳のお誕生日、一緒にお祝いしたかったな…汗

ハムランドで、お友達に囲まれてたらいいな

🍀🍀🍀🍀🍀🍀


明日は、久しぶりのイベント出店です

イオン佐賀大和での大和日和に参加します

新作も、いろいろくるくる


デカショルダー ビビットなポケットが、アクセントです グッ


アラタさんからのオーダーで作ったランチトートを、商品化しました ❣️
普段使いのバッグとしても、どうぞくるくる


モノトーンのショルダーファスナーバッグは、根強い人気ありチョキ

他にも、夏のチュニックやパンツも、新作を作りましたよ キラキラ


イオン佐賀大和 2階 フードコート横にて、16時までの開催です

どうぞ、遊びにいらしてくださいね 照れ