ハムオフツアー in 大久野島 ② | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


ハムオフツアー、昨日の続きです

島内散策編、いきまーす音符


いたるところに、ウサギさん




戦時中、毒ガス製造所があり、地図から消えた島という過去がある 大久野島

こんな、戦争の遺構と、ウサギの愛らしさが、なんとも言えない雰囲気です


歩きながら触れ合ってると、ついつい遅れがちアセアセ 常に、最後尾を歩いてました 爆笑


海も、とても綺麗、夏には海水浴も出来るらしい


平地に戻ってきたら、子ウサギちゃん多目のスポットがキラキラ




出会った中で、一番のちびっ子 ラブラブ


モテモテで、嬉しかった〜酔っ払い


ウサギになれるスポットもあるのよ、集音器だって❗️


満開の桜も、楽しめました 🌸
足元にウサギちゃんが、ラッキーラブ


そして、また、モテる 口笛


ずーっと見ていたい デレデレ

実は、お昼ごはん後と、晩ご飯前と、晩ご飯後(ナイトツアー⁉️)と、翌日の早朝6時過ぎ〜の計4回も、ウサギさんと触れ合ったんですようさぎ

持参したのは、ウサギ用ペレット800グラムと、カットしたキュウリ2本、人参1本、キャベツ1/4玉
全部、ウサギさんのお腹に入りました笑い泣き

長くなったので、続きは、また明日

飽きたなんて言わないでね〜