ハムオフツアー in 大久野島 ① | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

やっと本題に…⁉️

4月13〜14日の1泊2日で、
ハムオフツアー 2019  IN  大久野島
参加しました❗️

たればうあーさんが発起人で、ブログで参加者募集がかかったのは、去年の9月

それから、たればうあーさんが企画運営に奔走してくださいました
( 詳しくは、たればうあーさんがブログに書かれますので、ご一読くださいませキラキラ)

ワタシは、ただただ楽しみに、くっついて行っただけです 爆笑

ワクワクドキドキで寝不足のまま、朝5時半に起きて、7時前の特急電車に乗り博多駅へ

たればうあーさん、まっきーさん、らちさんと合流くるくる 
たれさん、まっきーさんは、大和日和に来てくださったので、面識がありました
らちさんも気さくでお話しやすくて、ホッ照れ

新幹線で三原駅まで、お喋りしてたら、あっという間でしたよ


駅から三原港までは、徒歩5分

港に着いたら、アンさん、くみさん、coro☆さん、カナンさん、ひろなみさん、アラタさん、飼い主Hさん、雫さん&娘ちゃまと合流❣️

既に凄い盛り上がりで、初対面の方ばかりのSoiSoiは、ちょっとだけ人見知り発動⁉️ 
(今思えば、大人しくしてたのはココだけ )

三原港からは、ラビットライン(高速船)30分で、大久野島へ 波波波

乗客の1/3は外国人かも〜⁉️ 人気なのね


うさこちゃんバッグが私  (娘に借りた)
ハムTも、着て行きましたよ 爆笑


到着後、ホテルに荷物を預けてから、お昼ゴハンスポットへ

まずは、記念撮影、だよね〜カメラ


総勢13名、これからよろしくね〜うずまき

お昼は、各自お弁当持参(駅弁とかね)
シートを広げて、遠足気分 音符

楽しい雰囲気に吊られたのか、ウサギさんも乱入 ⁉️


カオスですな〜 笑い泣き パラダイスとも ⁉️


ねーねー、食べていい❓


て、勝手に食べちゃうけどね もぐもぐ


この子は、クシャミが止まらなくなってた


ウサギにも、花粉症ってあるのかな❓

ご飯のあとは、島内を散策 

長くなりそうなので、今日はこの辺で…

続きは、明日ね〜 口笛