昔、巨人が優勝したら三越、西武が優勝したら西武デパートがセールをしてました。


で、楽天が優勝したので、インターネットで色々セールしてます。


ちなみにリーグ優勝した時にこっそりポチっとしてしまいました。


【バラ苗】 レオナルドダビンチ (CL) 国産苗 大苗 6号ポット ピンク バラ 苗 つるバラ...

¥1,554
楽天

【バラ苗】 ボレロ (FL) 国産苗 大苗 6号ポット苗 四季咲き 白色 強香 バラ 苗 薔薇...

¥2,709
楽天
【バラ苗】 ヘリテージ (ER) ( 中輪 イングリッシュローズ ) 輸入苗 6号ポット 大苗...
¥3,654
楽天

別にセール特価なわけじゃないんですけどね(笑)


由緒ある某学校の文化祭へ行ってきました。

明治時代に建てられた校舎と、古い机を丁寧に使い続けていました。感動。
windy garden