☆ナミさんのブログ☆ -16ページ目

もやりんぬ(^O^)



やりたいこと
したいこと
ほしいこと


欲求はいっぱいある。


でもそのための努力ができていないショック!


手に入れるためには
それなりの壁はあるだろう。


わかってはいるけど
もやもや考えるだけで時間が過ぎていってしまう。


やらなければいけない
じゃなくて
やりたいからやる!


この考え方ができればいいのに。
プラス行動力グッド!






みんなに会いたいよハート

人と話したり笑ったりしないと
心が安定しないしょぼん

今日はフロア清掃だけだったから
もくもくとやるだけしょぼん

考え事するのには
フロア清掃は絶好のポジションだけどねべーっだ!





むむむ長音記号2しょぼん

卒パで着るはずだったワンピース



まーひだからブログ書こー得意げメモ


大学の卒業式、卒業パーティーともに中止になりましたニコニコあせる


袴は別によくて得意げ
パーティーのためにワンピースを買ったんですが
こっちは着れなくて残念ですしょぼん


気に入ったのが見つかるか不安だったんですが
かわいいの発見したんですラブラブ!ドキドキ


これですラブラブ!

☆ナミさんのブログ☆-DVC00067.jpg

aqua girlで買いましたキラキラ

薄めのピンクでペイズリー柄にゃーハート

☆ナミさんのブログ☆-DVC00081.jpg


お値段は22000円ショック!ショック!ショック!
私にとってはとても高いお買い物だったけど
すごくウキウキになったニコニコアップアップ


ちーつーさんにお金借りて
まだ返してない…得意げ汗
会ってないからしょうがないよね…


普段着るのは勿体ないけど
特別な日とかあれば着たいと思いますニコニコキラキラ

体重管理



おはよーございます(^O^)晴れ


わたしは一応だけどダイエッターですブタ!!


わたしはダイエットモードに入ると
毎朝の体重を記録していますメモ


毎日計る派と一週間単位で計る派など
いると思いますが、
私はもっぱら毎日派\(^O^)/


記録するだけで意識しますニコニコ


記録を忘れてくる

ダイエット放棄になる

ことを何度も経験ガーン


そこで使ってる体重管理ツールは、

●携帯内蔵のスケジュール帳
●岩崎さんで有名のサイト
『Karada Manager』
http://karamane.jp/user?fid=4ca775778f7f64377451640c1e46efc8


を活用してますニコニコ


私は携帯依存症だから
携帯使って気軽に管理得意げ


内蔵スケジュール帳にとりあえず体重を書いておいて

後にサイトつないで記入メモ


サイトではグラフにしてくれるからモチベーションが上がる上がる\(^O^)/




ちなみにこれはレコーディングダイエットではありません得意げ
レコーディングダイエットはわたし続かない得意げあせる


食べたものの記録はやってません(・∀・)
あくまで体重だけひらめき電球


めんどくさがりなわたしにとって
1番良い方法みたいですにひひチョキ




あーー
痩せたい!!痩せたい!!!!
痩せますブタ!!