もやりんぬ(^O^)
やりたいこと
したいこと
ほしいこと
欲求はいっぱいある。
でもそのための努力ができていない

手に入れるためには
それなりの壁はあるだろう。
わかってはいるけど
もやもや考えるだけで時間が過ぎていってしまう。
やらなければいけない
じゃなくて
やりたいからやる!
この考え方ができればいいのに。
プラス行動力

みんなに会いたいよ

人と話したり笑ったりしないと
心が安定しない

今日はフロア清掃だけだったから
もくもくとやるだけ

考え事するのには
フロア清掃は絶好のポジションだけどね

むむむ


体重管理
おはよーございます(^O^)

わたしは一応だけどダイエッターです


わたしはダイエットモードに入ると
毎朝の体重を記録しています

毎日計る派と一週間単位で計る派など
いると思いますが、
私はもっぱら毎日派\(^O^)/
記録するだけで意識します

記録を忘れてくる
↓
ダイエット放棄になる
ことを何度も経験

そこで使ってる体重管理ツールは、
●携帯内蔵のスケジュール帳
●岩崎さんで有名のサイト
『Karada Manager』
http://karamane.jp/user?fid=4ca775778f7f64377451640c1e46efc8
を活用してます

私は携帯依存症だから
携帯使って気軽に管理

内蔵スケジュール帳にとりあえず体重を書いておいて
後にサイトつないで記入

サイトではグラフにしてくれるからモチベーションが上がる上がる\(^O^)/
ちなみにこれはレコーディングダイエットではありません

レコーディングダイエットはわたし続かない


食べたものの記録はやってません(・∀・)
あくまで体重だけ

めんどくさがりなわたしにとって
1番良い方法みたいです


あーー
痩せたい
痩せたい

痩せます










