☆ナミさんのブログ☆ -15ページ目

卒業しました!



昨日、3月24日に卒業証書を受け取りに行き、

明海大学を卒業致しましたニコニコ学校キラキラ


一緒に行ったお友達ドキドキ

☆ナミさんのブログ☆-DVC00106.jpg


さよなら学生証得意げパー

☆ナミさんのブログ☆-DVC00105.jpg


学生記念ホールに行き、
学部長であり、私のゼミの先生である草野先生に
卒業証書をいただきましたラブラブ!

☆ナミさんのブログ☆-DVC00102.jpg


レアだという学長さんともキラキラ
☆ナミさんのブログ☆-DVC00103.jpg


FO寄って草野先生が用意して下さっていた
GODIVAのチョコレートとメッセージカードラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

☆ナミさんのブログ☆-DVC00091.jpg

うれしかったニコニコキラキラキラキラキラキラ


他の先生にも挨拶して


就職支援課にも行って


帰りは五右衛門でパスタ食べて解散しましたニコニコ

☆ナミさんのブログ☆-DVC00104.jpg



今回は卒業式も卒業パーティーも中止となってしまって残念でした。


もう学校に授業を受けに行くこともなくなるし


友達とも頻繁に会えなくなりますしょぼん


実感が湧かないけどしょぼんあせる






***********



1年のときは進級条件のTOEICがなかなか取れなかったこと

時間が上手く使えなかったことから

学校を本気で辞めよう思ったこともありました。

授業もほとんど休んでしまうときもありました。

ただのサボりなのに友達が心配してくれ
支えてくれました。


進級条件をクリアできたのは
本当に運だったけど

辞めなくてよかった。


4年間高い学費を払って通わしてくれた親にも感謝だな。


今まで当たり前のように学生を過ごしてきてしまったけど
こんな恵まれた環境にいることは決して当たり前じゃなく特別なことですよね。


私はとっても幸せ者ですキラキラ


みんな本当にありがとうしょぼんキラキラ

3月20日*ラストイン*庄屋



昨日はマックハンバーガーラストインでしたニコニコ


キャッシュクローズだったんだけど
仕事遅くてなかなか終わらなかったガーンあせる


終わってから庄屋呑みラブラブ!ビール

☆ナミさんのブログ☆-DVC00088.jpg


いっぱい人がいて楽しかったニコニコ音符


はましょーからもらったクッキープレゼント
☆ナミさんのブログ☆-DVC00086.jpg


手紙も入ってて感動しましたしょぼんキラキラ


よださんからも得意げ
☆ナミさんのブログ☆-DVC00085.jpg

クリームオニ盛りらしい得意げ


でもクリームが解けて
ベトベトデンジャーになっちゃったしょぼん
ごめんなさいしょぼん


続きを長々書いてたのに
ボタン押し間違えて消しちゃったので
ここまでにします得意げあせる


帰りは小林さんが呼んで
4時頃ちーつーさんが迎えに来てくれましたショック!


もうしわけないあせる


飲み会楽しかったなラブラブ!


また行きたいラブラブ!!!

トリートメント



☆ナミさんのブログ☆-DVC00083.jpg


エルセーブのトリートメントを
愛用してますラブラブ!


もう2年ちょいはずっと
コレだと思いますニコニコキラキラ


きっかけはアットコスメの
口コミで上位だったからニコニコ

シャンプー&コンディショナーも
割と最近ですが同シリーズで使ってますニコニコ


値段も安いひらめき電球
大体498円で売ってて
安いときは398円の
ときもありましたラブラブ!!!


シャンプーあとに髪の毛に付けたときから
手触り違いますキラキラ


流すときも乾かしたあとも
いい感じです!!


お泊りのときとかも
トリートメントだけは持って行きますグッド!


シャンプー
  ↓
トリートメント
(歯磨きして時間置く)
  ↓
コンディショナー
(すぐすすぐ)


の順番でやってますにゃー


わたしはお風呂のときに
歯磨きも済ませるんですが
変なのかなしょぼん!?