内定 | ☆ナミさんのブログ☆

内定



今日面接した会社に内定いただきました。


面接じゃなかったけどしょぼん
(ほぼ製品の説明された得意げ


正社員で職種は美容部員だし
扱うスキンケア商品も良いものだから
志望度はそれなりに高い。


ただただ明日ブライダルのアルバイトの面接日ショック!


年度末だからもしかしたら明日承諾書出さなきゃいけないかもしれない!


もしそうだったら出すべきかな。


ブライダルのアルバイトは社員登用制度があって


1~2年で社員になってる先輩がいるらしい。


どうするべきかなぁ。


アルバイトだってプランナーアシスタントで募集してるから


絶対人気あるはず!


アルバイトでも受かるのは難しそう。


承諾書を出すのを少し待ってもらえれば
1番いいのになぁショック!