異星人 3 広大に広がる隣り合わせの見えない世界 | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかドキドキ

 

見えない世界のおはなしグッド!

 

広い意味での異星人のお話です。

 

ここから話の趣が少し変わります・・・

 

我々の住む世界は波長でできています。

 

光も電気も音も周波数が違うだけで

 

すべて同じ振動波長の延長線上

 

にあると言います。

 

少し前のバシャールの言葉ですが特殊な

 

周波数にラジオの波長を合わせると向こうの

 

世界の音を拾うことができるそうです。

 

「神々の指紋」を書いたイギリス人の

 

ジャーナリストのグレアム・ハンコックも

 

この世と違う広大に広がるもう一つの

 

世界があると言っています。

 

ハンコックはその世界を70回以上訪れて、

 

そこで蛇の姿をした賢者と会話をし、その

 

賢者の持つ、われわれの住む現実世界のこと

 

に関する多くの情報を教えられた

 

と言っています。

 

その賢者の話しは驚くべき叡智で

 

満たされていました。

 

ハンコックは違う世界を自ら実体験

 

したのです。

 

彼はアヤアスカという南米アマゾン流域の

 

植物の混合樹液を通して、指導者の

 

シャーマンの元この体験をしています。

 

自分が出演したビデオの中でこの体験の

 

ことを詳しく説明しています。

 

この世と違う時間が流れる世界が存在

 

することは不思議の国のアリスの小説

 

などにも出てきますが、日本でも浦島太郎

 

のお話しなどにも多く示唆されています。

 

未来から見た地球の姿について

 

以前こんなお話を書いたことがあります。

 

2030年頃に死後の世界との交流が

 

広がりました。

 

そのきっかけになったのは実は

 

「ちいさな宇宙人アミ」という小説の

 

影響がありました。

 

その小説に、特に死後の世界との交流の

 

方法が書いてあったわけではありません。

 

この小説の中に出てくるある一節が

 

後の時代に見直されました。

 

主人公のアミが自分は数万回も生まれ

 

変わり多くの貴重な魂が成長するための

 

体験をしたこと。

 

執着を離れるためにどうしても「死」が

 

必要だったこと。

 

そして「死」によってそれまでの記憶が

 

すっかりなくなること。

 

そして極めつけはある程度魂が進化すると

 

死ぬ必要が無くなること。

 

さらには今までの数万回の過去世の記憶を

 

すべて覚えていること。

 

アミの場合は自分がゴリラだった頃

 

のことまでも覚えていて思いだすことが

 

出来るということでした。

 

人びとはそのころ死というものの意味を

 

正確に理解するようになりました。

 

これには「小さな宇宙人アミ」の小説が

 

本当に大きな役割を果たしたのです。

 

「死」の意味を理解すると同時に人々は

 

意外なことにその意識の変化の副産物として

 

突如として亡くなった先祖や知人や愛する

 

人たちとの魂の交流を始めたのです。

 

ある日突然みんながそれが出来るように

 

なりました。

 

同時に死後の世界からも我々の地球のために

 

働く魂の存在がいることがわかるように

 

なりました。

 

人びとはそれまで自分たちの視野がいかに

 

「現実」という狭い世界にとらえられて

 

いたのかを覚りました。

 

同時に見えない世界がどれほど大きいかを

 

悟りました。

 

これも結局は植物の助けのおかげでした。

 

何よりもこれらの緑の環境の変化が地球全体

 

新しい豊かな 波動で包みました。

 

するとさらに予期せぬ生物学的構造変化が

 

人類に起きました。

 

DNAが変化を始めたのです。

 

いったん構造変化が起きるとそれは

 

すごいスピードで地球全体に 広がりました。

 

その時に起きたことはまさに異星人の

 

兄や姉たちがミステリーサークルで何度も

 

何度もそれまでに教えてくれていた

 

ことでした。

 

人間のDNAの2重らせん構造が突如として

 

3重らせん構造に変化を始めたのです。

 

そのことを示唆するミステリー・サークル

 

がこれ


イッピーの独り言

 

左が異星人から送られてきたチルボルトン

 

メッセージと呼ばれるDNAの3重らせん

 

構造を示した絵柄です。

 

続きはまたねグッド!

 

 

 

ボクのDNAいま構造変化ちう目