宇宙から来た天使たち 28 超古代文明のかすかな記憶 | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかラブラブ

 

チェリーは続けるグッド!

 

音に宿る魂は宇宙の記憶として残る。

 

音はエネルギー。

 

エネルギーは振れ合いながら

 

いつまでも消えることがない。

 

すべてが滅びてもまた蘇る。

 

その昔太平洋に超古代文明があった。

 

その文明は海の中に沈んだ。

 

その古代文明の記憶は大地に残った。

 

それが・・・

 

ナスカ

 

アヤアスカ

 

アラスカ

 

カムチャツカ

 

ヨコスカ

 

アスカ

 

一里塚

 

ほかにもスカやツカのつく物がいくつも。

 

太平洋を取り巻く古代の魂の記憶・・・

 

 

 

イッピーの独り言

遠い昔の文明の記憶にさまよう魂・・・