宇宙から来た天使たち 6 霊的成長の為に | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかドキドキ

 

昨日の続きだよグッド!

 

僕とラヒーリオはきょうはイーグルアイと

 

一緒にあの有名な建築家が作った教会の

 

屋根の上に坐っている。

 

イーグルアイの特技は遠くを見とおすこと、

 

とこの時点で僕は思っていた。

 

だからこの名前は僕が付けた。

 

でもこの理解はかなり限定された理解

 

だったと言う事が後で分かったんだ。

 

僕たちはセドナの赤土色の平原に

 

傾きかけた太陽を眺めながら屋根の上で

 

おしゃべりをしている。

 

きょうは人間に変身してはいない。

 

3人ともそのまんまの姿。

 

僕はファルコン、ラヒーリオは精霊、

 

そしてイーグルアイは子供みたいな宇宙人。

 

だから人間からは見えない。

 

僕は彼に質問をする。

 

「きみの役目はどういう事をするの?」

 

彼は答える・・・

 

僕の役目は君たちの言う、人間の霊的な

 

成長を促すこと。

 

いま地球の科学の進歩は人間の霊的な進歩

 

よりもある部分で進みすぎている。

 

バランスを崩すとよくないことが起きる。

 

だから霊的な成長を急がなくてはならない。

 

その意味で人間にはあまり時間がないんだ。

 

「それをどうやってやるの?」と

 

ラヒーリオ。

 

僕たちがすでに手を付けた事が

 

いくつかある。

 

その一つ・・・

 

急がばまわれという諺がある。

 

その意味で僕たちは子供たちと頻繁に

 

接触する。

 

そして子供たちに意識の変革を促す。

 

子供はまだ地球の社会的制約に

 

縛られていない。

 

だから愛や優しさが伝わりやすいんだ。

 

子供の母親や学校の先生の意識に

 

影響を与えることもある。

 

そうすると子供たちにも伝わりやすい

 

環境が出来る。

 

このための準備をもう(君たちの時間で)

 

半世紀くらい整えてきた。

 

君たちも気付いているかもしれないが

 

最近スターチャイルドと呼ばれている

 

子供の数が相当増えている。

 

これは僕たちの仕事も多少は関係している。

 

僕たちはこの新しい子供たちに

 

大いに期待している。

 

二つ目・・・

 

地球には霊的にエネルギーをもたらす

 

場所がいくつもある。

 

その場所の活性化をはかる事も

 

僕たちの仕事。

 

場所によって違うけど、優しさや叡智や

 

真実に気付くことや感性に働きかける

 

エネルギーを持つ場所がある。

 

他にも単に癒しをもたらす場所もある。

 

でも僕たちはそれとは区別している。

 

僕たちにとって大切なのは霊的に進化を

 

もたらすエネルギーを持つ場所なんだ。

 

これは地球の表面と地下深くにある場所と

 

2種類ある。

 

君たちも聞いたことがあると思う、

 

ザナドゥー、シャンバラ、シャングリラ、

 

アガルタ・・・等という名前を。

 

これらは地底深くに存在する場所。

 

ただ君たちにこの正確な場所を

 

教えることは出来ない。

 

それは君たちの安全のためでもあるんだ。

 

だから分かってほしい。

 

地表で霊的成長のエネルギーを持つ場所は

 

日本の富士山、ハワイ、パリ、セドナ。

 

しかし今地球の環境が乱れていて

 

これらのエネルギーが弱くなっているんだ。

 

地球の環境が乱れて、生態系が崩れると

 

エネルギーが弱くなる。

 

三つ目・・・

 

地球の環境を出来るだけ早く自然の

 

バランスのもとに還すこと。

 

これもとても大切な僕たちの役割なんだ。

 

地球の砂漠化はどうしても

 

止めなくてはならない。

 

このためには動植物の生態系を維持し

 

自己繁殖能力を高めること。

 

そのためには動物や昆虫や微生物の

 

適者生存環境の維持もとても大切なんだ。

 

この目的を果たすためには、話が一番目に

 

戻るんだけど、人間の意識の霊的成長が

 

必要なんだよ。

 

それによって人間が動物や植物と

 

対話が出来るようになること。

 

そのためには人間と共生する事を

 

選んだ種族、つまりペット達、犬や猫たち

 

の協力がどうしても必要なんだ。

 

犬や猫の霊性は人間が思っているよりも

 

はるかに高い。

 

彼らの集合意識は人間の霊的成長を

 

助ける準備をすでに整えている。

 

彼らはイルカなどの野生の動物と

 

協力することも出来る。

 

イーグルアイの話は明快で強い

 

説得力があった。

 

僕たちはEAGLE EYE, つまりE.E.の話を

 

もっと詳しく聞くことにした。

 

この続きはまたねグッド!

 

 

イッピーの独り言

なんだか面白そうな話になってきたな~

ワクワクドキドキ