龍神 10 異星人の関与 | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかドキドキ

 

異星人の影響のことグッド!

 

天上人とは空から来た人を

 

示唆しています。

 

日本ではそれは空からきた事を

 

必ずしも意味しません。

 

天孫降臨に関してはもともと古代の

 

出来ごとであり証拠と言えるもの

 

ほとんどありません。

 

文献や古い神社の社伝には

 

多く見られますが確かな証拠が

 

ほとんどないもう一つの理由が

 

その時代のものが

 

時の政治権力によって深い闇に

 

封印されているからです。

 

それに物的証拠が出てきたとしても

 

いわゆる権力側の「専門家」と

 

呼ばれる人が出てきてこれは違う

 

と言えば、その証拠は再度検証

 

されることはほとんどありません。

 

しかし最近は自由な立場で本当の

 

意味を考える機会が増えています。

 

例えば竹取物語や三保の松原の

 

羽衣伝説などの存在です。

 

しかし・・・

 

外国ではこの天上人に関する

 

物的証拠がかなり見られます。

 

以前にもご紹介した中世の宗教画です。

 

異星人との接触を肯定した

 

映画「THRIVE」でも使われていました。

 

 

イッピーの独り言

 

上の絵は東ヨーロッパのセルビアに

 

あるデチャニ修道院にあるキリストの

 

磔の場面を描いたフレスコ画です。

 

これは1300年代に描かれた

 

とされています。

 

この左右上に描かれた物は

 

どう見てもUFOとその

 

中に乗っている乗組員に見えます。

 

次は「受胎告知」という絵です。

 

カルロ・グリベッリという画家が

 

1486年に描いたものと

 

されています。

 

 

イッピーの独り言

 

 

下はそのUFO部分を拡大したものです。

 

 

イッピーの独り言

 

 

 

さらに次は18世紀にオランダの画家

 

アールト・デ・ヘルデルという人

 

描いたキリストの洗礼と呼ばれる絵です。

 

 

イッピーの独り言

 

 

キリスト教はもちろんUFOや宇宙人の

 

存在を公式には認めていません。

 

しかしこれらの絵画やその他の証拠から

 

人間の歴史が始まった時から宇宙人の

 

接触があったのかもしれません。

 

というよりもそう思う方が自然なのです。

 

宗教にも某勢力にも宇宙人の存在を

 

隠しておく充分な動機がありました。

 

それに彼らにはその力もありました。

 

それどころかたくさんの人が目撃した

 

確かな証拠をデマだと押さえつける

 

事も簡単に出来たのだと思います。

 

いま時代が変わりつつあります。

 

情報が意図的に隠ぺいされて来た事に

 

気がつく人が増えてきています。

 

宇宙からの来訪者の公式な接触は

 

充分現実的なんです。

 

通りを歩いていて彼らに声をかけられたら

 

微笑むのか・・・びっくりして逃げるのか、

 

心の準備くらいはしておくと

 

いいかもしれません。

 

だって明日にもそうなるかも

 

しれないんだから・・・あは!

 

続きはまたねグッド!

 

 

イッピーの独り言

あれはあっちから来るんだヨーダグッド!