宇宙から来た天使たち 1 セドナはいつも非日常 | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかラブラブ

 

以前書いて消えたお話の復刻版ですグッド!

 

きょうは僕が夢の中で体験した

 

不思議なお話しグッド!

 

僕は久しぶりにボクの親友でセドナの

 

メディスンマンの精霊ラヒーリオに

 

会いたくなってファルコン

 

になって飛んで行った。

 

ちなみにセドナは

 

北米先住民の聖地。

 

さて・・・

 

ファルコンの空間移動は瞬時。

 

行きたいところをイメージするだけで

 

まるでワープするみたいに

 

あっという間に行けるんだ。

 

僕はアリゾナのセドナに来た。

 

そしてラヒーリオを探す。

 

彼は僕の気配を感じると

 

すぐに飛んできた。

 

僕たちはもうずっと友達。

 

きょうはラヒーリオと二人で人間に

 

変身してぶらぶらセドナを

 

歩くことにした。

 

セドナに来た観光客みたいに二人で。

 

僕はいつもの上海のイケメンの

 

テンゾースタイル。

 

どんなスタイルかというと・・・

 

ベージュのコットンスーツに

 

つばのまるいパナマ帽。

 

ラヒーリオはネイティブアメリカン

 

のスタイルのまんま。

 

上半身はほとんど裸。

 

首にはイーグルの羽根のネックレス。

 

体系はいわゆる・・・細マッチョ。

 

彼の褐色に光る体は見事なまでに

 

ブロンズ色に太陽の光を反射している。

 

ここセドナではそれでも全く違和感がない。

 

だってここはネイティブアメリカンの聖地。

 

都会でこの恰好をしていたらちょっと

 

あやしい人に見られるけど、

 

ここなら大丈夫チョキ

 

彼が東京とかパリの街を人間の姿で

 

歩くときはいつもは石田純一スタイル!

 

コットンパンツにポロシャツ、

 

トレードマークの肩に

 

サマーセーターをひっかけて。

 

それに忘れてはいけない素足に靴。

 

これは以前パリの美人さんの

 

精霊ジュヌビエーブに

 

コーディネイトしてもらったんだ。

 

それ以来ラヒーリオはいつも

 

このスタイルがお気に入り。

 

ラヒーリオはそれをちゃんと使い分ける。

 

ちょっとオリエンタルチックな

 

顔立ちの二人が歩くと若い女性が

 

みな振り返る・・・なーんてね!

 

僕たちはセドナのベルロックや

 

カテドラルロックやエアプレインメサ

 

とかのエネルギースポットを廻った。

 

大地のエネルギーに

 

変化がないかをチェック。

 

以前マリア様に会った場所で二人で

 

感謝の祈りをささげる。

 

マリア様、はたまた観音様に見える

セドナの巨大な岩・・・実写!

 

つぎに僕たちは街から少し離れた

 

小さな教会に立ち寄った。

 

小さいけれどとても素敵な教会。

 

セドナは街全体がパワースポット

 

みたいなものだけど。

 

この教会はそのセドナの中でも

 

とても静かな癒しのエネルギーの

 

スポットの真上に建っている。

 

フランクロイド・ライトと言う

 

とても有名な建築家が建てた教会。

 

でもきょうはセドナの観光案内

 

に来たんじゃない。

 

僕たちはここですごく不思議な

 

体験をしたんだ。

 

僕たちは小さな宇宙人たちと

 

この教会の近くで会った。

 

背の高さが僕たち人間の

 

半分くらいしかない。

 

普通の人には姿は見えない。

 

きっと彼らを作ってる微粒子の

 

振動数が全然違うから。

 

彼らはとても楽しそうにいつも

 

きゃっきゃと笑っている。

 

しかもすごいスピードで

 

地表を移動するんだ。

 

彼らは楽しいことが大好き。

 

まるでイルカみたい。

 

だから笑っている子供を見つけると

 

すぐにそばによって行く。

 

その子供のあとをどこまでもついて行く。

 

どこまでも付いて行って、ついには

 

トイレの中までも付いて行こうとしてた。

 

だから僕がそれはまずいよって止めたんだ。

 

彼らは5人のグループだった。

 

年齢は地球の標準で言うとすごく

 

年をとっているようだった。

 

みんな背が小さいこともあるけど

 

見た目は子供にしか見えない。

 

それぞれが役割分担をして地球の

 

調査をしているみたいだった。

 

僕たちはすぐに彼らと友達になった。

 

まずそのままだといろいろ不便だから

 

人間の姿に変身するようにアドバイスした。

 

そして一緒に地球の食べ物を食べたり、

 

お酒を飲んだりしたんだ。

 

地球の歌もたくさん教えてあげた。

 

ちなみにラヒーリオは歌はプロ並み。

 

去年のクリスマスには

 

大観衆の前で堂々と歌った。

 

しかもマイケルと一緒に・・・

 

地球(テラ)の旅立ち 

 

マイケルINヒロシマ

 

という記事を覚えている人も

 

いるかもしれないね。

 

いつかまたアップするね。

 

彼らは楽しいことが本当に大好き。

 

彼らは地球に来ることができて

 

てすごくよろこんでた。

 

僕たちと友達になれてとても

 

うれしかったみたい。

 

僕たちは彼らに、地球に来た

 

目的を聞いてみた。

 

すると彼らの返事はこうだった。

 

おいしいものを食べに来た・・・

 

友達に会いに来た・・・

 

ワクワクするお祭りを見に来た・・・

 

なんだか人間が転生する目的と

 

同じみたいだった・・・パー

 

続きはまたね!

 

 

イッピーの独り言

あのちびちゃん達といるとホントに

楽しかった・・・思い出し笑いの僕音譜