第3の目を開くツール(視聴注意) | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかドキドキ

少し視聴注意かもだよ・・・グッド!

第3の目を刺激して松果体を

 

活性化する目的で作られた

ビデオがたくさんあります。

その中でも再生回数が2百万回を

 

超えている人気のビデオをご紹介します。

(パワフルなので要注意!

 

という警告付きです)

瞑想をするときと同じような

 

環境があればいいと思います。





もう一つカレイドスコープ・スタイルの映像です。







以前ご紹介したラザリスの

 

チャネリング・ミュージックの映像です。

この映像や絵画や音楽の力強い

 

演出効果も手伝ってアメリカでは

 

バシャールよりもかなりの人気です。

ラザリスのチャネラーの

 

ジャック・パーセル氏はどういう理由か

アメリカから一歩も出ようとしません。

したがって日本では

 

あまり知られてはいません。

一度だけアメリカで彼のセッションに

 

参加したことがあります。

千人程度の参加者の熱い熱気に

 

包まれた会場は異常に

 

盛り上がっていました。

テーマのイメージに合わせた曲が

 

チャネリングセッション時に

流れますが、そのさわりの部分を

 

集めたものです。

アメリカではチャネリングは

 

もうかれこれ70年くらいの

歴史があります。

あちこちでセッションが行われ

 

追っかけのような参加者が多くいます。

おそらく映画を見たりコンサートに

 

出かけるような感覚に

近いものがあります。

日本とは受け止め方も

 

かなり違うようです・・・



あのひと地球の人じゃないかも・・・