Music Break ♪くず ライブ ぐっさん&宮迫 ワンナイト再結成 | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかドキドキ

 

週末のMusic Break 再びだよグッド!

 

20年くらい前に一緒に「くず」として

 

歌ったことがある二人。

 

ぐっさんと宮迫さんが20年ぶりに

 

一夜限りの再結成をして

 

歌ってくれました。

 

お二人の事ですから、一見軽いノリにも

 

見えるんですが・・・

 

歌をじっくりと聞いていると

 

なんだか涙がじわーっと来るんです。

 

それをみんなとシェアしたくて

 

昨日に引き続きぐっさん続きで

 

アップしてみました。

 

お二人のトークも楽しんでね!

 

 

 

 

 

曲名は

 

ムーンライト

 

お前からの手紙

 

全てが僕の力になる!

 

のオールぐっさんの作曲です。

 

名前が「ゆず」となんだか

 

似てるけど、リズムのきざみも

 

曲調も少しにてるかも。

 

でも二人のハモリ最高です・・・

 

 

なんだか違う世界で聞いているような・・・♪