地球(テラ)の旅立ち スカルの時空を超えた愛 | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかラブラブ

 

昨日の続きだよ・・・グッド!

 

僕たちはスカルにこめられた愛の深さを知ると

 

その映像にとても親しみがわいてきた。

 

それまではなんだか怪しいものを見るような疑いが先行していた。

 

しかしそこからは全くスカル(の映像)を見る目が違ってきた。

 

それと同時にスカルも僕たちに本当に望むものを

 

見せてくれるような気がしてきた。

 

考えてみればそれは当然のこと。

 

疑えば真実を見ることが出来ない。

 

なぜなら自分自身で心の眼を閉ざしているから。

 

しかし信じればすべてが明かされる。

 

僕たちはそのことに気付いた。

 

そこからはある程度僕たちが以前セドナで

 

マリア様に見せてもらった映像と同じだった。

 

 

(セドナの自然の岩石の造形)

 

 

人間はみんなが植物と会話が出来るようになった・・・

 

人間は植物との間に愛を育てるようになった・・・

 

人間は植物と本当の意味の共生が出来るようになっていった・・・

 

人間は植物の助けであらゆる病気からほとんど解放された・・・

 

人間は食糧危機の問題から解放された・・・

 

人間は戦争から解放された・・・

 

人間は地球の温暖化を止めることが出来た・・・

 

人間は地球の砂漠化を止めることが出来た・・・

 

そして人間はそれまでせいぜい5%くらいしか

 

使っていなかった脳を50%位使えるようになった。

 

その時人間の寿命は平均200歳くらいまでのびていた。

 

僕たちはその映像がマリア様の映像とほとんど

 

同じだと初めは思っていた。

 

しかしこれも実は違っていたんだ。

 

僕たちは間違っていたんだ。

 

なぜならその映像はほとんど同じでも、

 

僕たちがこのスカルを作った古代のシャーマン、

 

それに応えてすべての叡智をささげた石の愛。

 

スカルを維持してきた代々のインカの皇帝たち、

 

そして今の今までこれを守って来た精霊ケチュア。

 

そのほかにもこのことに携わったすべての人々の尊い努力と、

 

そして何よりも、それに応えたクリスタルスカル自身の愛が

 

それらがすべて僕たちが今これをここで見るために

 

伝えられていた、守られていた

 

と言うことに気がついたから。

 

初めは皇帝たちも自分たちのためにこれを造らせた。

 

しかしすぐにそれが遠い未来の精霊たち(つまり僕たち)

 

のためにもこのスカルがとても重要な意味を持つことを知る。

 

スカルの映像によって・・・

 

だからこれが受け継がれてきた。

 

歴史の時空を超えて。

 

僕たちは時空を超えた愛を今感じていた。

 

僕たちは時空を超えた古代の魂との一体感を強く感じていた。

 

すべてはつながっていた。

 

はるかなる時を超えて。

 

これこそがセドナでマリア様が僕たちに残した

 

宿題の答えだった事に気付いたんだ。

 

僕たちは精霊、探し物をしに遠くまでやってくることは

 

それほど大変なことではない。

 

例えそれが地球の裏側でも・・・

 

しかしそこにある愛を知り、愛にに触れ、その愛に包まれることは

 

全く別の魂の旅が必要だった。

 

僕たちはこの時に知った。

 

命はこのために燃えて・・・

 

心はこのために愛を求め・・・

 

魂はこのために旅をしてきたんだって・・・

 

そしてこの気付き自体が次の人類と地球の進化の

 

映像を見るためには絶対に必要な準備でもあった。

 

なぜならその大きな愛こそが、すべてをつなげている

 

大きな愛こそが、次の地球の姿だったから。

 

この気付きがなければ次の映像は半分意味を失っていた

 

かもしれないと僕たちは思った。

 

人類は脳の半分を使えるようになった。

 

寿命が延びた。

 

次に、ついに脳の全部を使えるようになる。

 

その時に待っていた未来は。

 

続きはまたね・・・グッド!

 

 

イッピーの独り言

(何気ない顔で・・・真実にまた一歩近づくボク・・・イエーチョキ