♪Too Young♪ オールディーズ | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかハート

Music musicだよ・・・グッド!


久しぶりのオールディーズです。

曲は1960年の名曲「Too Young」です。

二人の歌手の歌をお聞きください。

最初はドディー・スティーブンスという

女性歌手です。

ドディーは当時人気のあった女性歌手ですが

カバー曲をたくさん歌っていました。







次はこの曲をヒットさせた最大の功労者

ナットキングコールです。





娘のナタリーコールも大歌手になりました。

親子のデュエットでもこの曲を歌っています。

二人の別のデュエット曲を・・・

タイトルは「When I Fall In Love」恋をするなら

ディズニー映画の「シンデレラ」より

テーマソングです。






どの曲もメロディーがとてもロマンティックです。

たまにはこんな曲も聞きたくなります・・・




(沁みるぜい・・・)