♪Top Of The World♪ セリーヌ・タム+パパ デュエット | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかドキドキ

Music musicだよ・・・グッド!


この曲「Top Of The World」はカーペンターズの

ミリオンヒットです。

歌っているセリーヌ・タムはX Factorの兄弟オーディション番組

America's Got Talent出身で一躍スターになりました。

あどけなさと優しさが同居する歌う天使です。

パパのスティーブ・タムと一緒にデュエットです。











セリーヌは小さい妹のことをとてもかわいがっています。

妹の名前はディオン・タム。

二人合わせてセリーヌディオンです。

セリーヌがX Factorで歌ったのはもちろんセリーヌ・ディオンの

映画タイタニックの主題歌「マイハートウイルゴーオン」でした。

その時の映像がこれ・・・






セリーヌは香港出身です。

英語も広東語もとても流ちょうです。

アメリカでテレビ出演もしています。

セリーヌもきっと歌うことを決めて

地球に降りて来た天使だと思うんです。

彼女が空の上からこの両親を選んだのもわかります・・・







(天使の国から来た道を振り返るボク・・・音譜