平野のら+ブルゾンちえみ+ゆりやんレトリィバァ+おまけ | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかドキドキ

元気な人はますます元気に。

普通の人は少し元気に。

落ち込んでる人は普通に・・・

なりますようにお笑いです。

女性3組いっぺんに。

平野のらちゃんとブルゾンちえみちゃんと

初登場のゆりやんレトリィバァ。

どぞ!









次は平野のらを2倍楽しむ方法。

のらちゃんが登場する時のテーマ曲。

荻野目洋子ちゃんのダンシングヒーロー

with 三代目J SOUL BROTHERSです。

バブル時代でなく比較的最近の物です。






しかしメンディーめだってるよ!




(一緒にダンシングゥー・・・)