今春はもうバラを見に行くチャンスはないと思ってましたが、昨日のNHKの朝のニュースで洋館とバラのある場所が紹介されていて、まだ満開というではありませんか音符 今日は午後から会議で、午前は銀座の整体を予約していたので、ちょうど銀座に行く途中下車で行ける場所だったので、朝早く出かけてみましたよ飛び出すハート
その場所とは、こちらですピンク薔薇下矢印ピンク薔薇


赤坂プリンスクラシックハウス(旧李王家東京邸)ですアップ


前回来た時は、秋バラの終わりの頃で、しかもメチャメチャ寒くて、コミックの中で描かれていた、アンソニーのバラ園が枯れていく荒涼とした雰囲気を彷彿とさせていましたが、今回は素敵な洋館を囲むように咲き乱れる多種多様な満開のバラピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇 アンソニーとキャンディ? それともテリィとキャンディ、窓辺に寄り添うカップルの様子を思い描きながら、お楽しみくださいねキューン


よい雰囲気でしょうハート


洋館の中では、これから結婚式が行われるようでした💒 花嫁のブーケのようなバラですね花束


ステンドグラスも素敵✨


貸し切りでない日は、カフェやレストランとして利用できるみたい。いつか入ってみたいな〜ピンク音符


洋館の窓の格子が好き。


レイクウッドのバラ園みたいピンク薔薇


だんだん日がさしていて、さらに鮮やかに撮れましたカメラ


後ろは高層ビル。隣にはレジデンスも。下世話な話ですが、一体いくらで買えるんだろう札束 


大都会に佇む洋館に咲くバラたちピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


ほんとに色んな種類がありますね〜。キャンディがアルバートさんとドライブした時に、花の名前を教えてあげるシーンがありましたね音符


エイボン川のほとりのお宅では、様々な種類のバラの名前をキャンディがテリィに教えてあげていたかもハート


これはキャンディの金髪みたい可愛らしい黄色。


お楽しみいただけましたかキラキラ 毎年訪れたい場所がまた一つ増えましたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇 今、またコミックスを再読しています📚 だから、より一層、この場所でキャンディの世界観を感じることができましたキューン