昨年も、同じタイトルでアップしてましたので、2024を付けておきました花束


本日は休む予定でしたが、来週の会議資料が全然できてないので、土曜日出勤することにもやもや 今週も仕事がハードで、西太后と密かに呼んでいる恐ろしい女帝から厳しいことを言われ、またまた泣いてしまいました悲しい この状況で、今後仕事をどうすべきか、悩みますが、悩んでいても仕方ないアップ 気晴らしに、この春の良いお天気花 公園に行かない選択肢はないビックリマーク



ということで、仕事前に日比谷公園に行ってきました⛲ 朝の日比谷公園は、日本人より西洋人が多い感じ目



昨年見たネモフィラとチューリップ畑があったところは、まさかの工事中ガーン


ですが、公園内の他の場所で、様々なお花を見ることができましたチューリップ黄黄色い花チューリップ赤コスモスチューリップピンク


紫のペチュニアと赤いベゴニア💜♥ 


小さいシクラメン🤍🩷


忘れな草もちょこっと🩵



でも、一番すごかったのは、チューリップですよチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


ちょうど見頃ですキラキラ お花畑感を出す写真を撮ることは、なかなか難しい笑い
 

チューリップって、ホントに可愛いお花ですねチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫


よいお天気で、写真映えもよいです📸


そういえば、娘が大学の写真サークルに入るらしい📸


上手になって、教えてもらいたいな〜キラキラ


あっ、ネモフィラもほんの少しありました音符


仕事はあと1年間は続ける予定です。また、状況が変わるかもしれないので、あまり悩まず、オンとオフの切り替えをうまくやって乗り切って行くしかないですね。うん、がんばるのはやめよう飛び出すハート