前回は湿っぽい記事になってしまいましたが、元気になりましたデレデレ 励ましていただいた皆さん、ありがとうございました愛 会議に同席していた方々からも、「あれは絶対おかしい」という言葉をたくさんかけていただき、もう少し頑張ろうかなアップという気持ちになっています笑 


この役職に就いてから、上の立場の人からは叱責されるし、職員からは厳しい批判の声を浴びせられるし、いいことなど殆どありません泣 世の中にはどんだけドSな人であふれてんだよ〜って思います滝汗 この世からパワハラやいじめが無くなることはないでしょうね笑い泣き 攻撃的な人は絶対絶滅しないと思いますからあせる だけど、周りの人が被害者に寄り添ってあげれば、その人はすごく救われるのだな〜と、今回のことで実感しましたハート


ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇


はいはい、気を取り直して!! 今シーズン最後のアンソニーのバラシリーズです飛び出すハート


スキマ時間に洋館とバラ、見に行ってきました。こちらの素敵な建物、赤坂プリンスクラシックハウスですピンク薔薇 



隣にはタワマン。どんな富裕層の方がお住まいなのでしょうねはてなマーク


こちら、旧李王家邸で1930年に建てられています。朝鮮の李王家の皇太子と日本の皇族の間に生まれた子孫のお宅だったとか。「李王家の縁談」という本を今話題の真理子女史が書かれているそうな。今度読んでみよう本 それにしても、真理子女史も随分損な役回りを引き受けてしまわれたものですよねゲッソリ お察ししますダウン


いつも話が脱線しまして、すみませんあせる 


ステンドグラスの窓が素敵キラキラ


今は、結婚式場やレストランとして使われているようですキラキラ 中も素敵なんでしょうね。時間とお金に余裕がある時に入ってみたいロゼワイン


高貴な建物に、バラがよく似合います赤薔薇


アードレーのお屋敷もこんな感じだったかしら?


バラは少し寂しかったですが、洋館をバックにすると美しさが倍増するようですピンク薔薇 時間を忘れて撮影に没頭しましたカメラ


急激に寒くなった日で、空はどんより、風も強く、バラが揺れに揺れて、ピントを合わせるのに一苦労笑い泣き




またまた素敵な場所を見つけて、大満足のバラと洋館散策となりました。今度は華やかに咲き誇る春に訪れたいと思います音符