もう、何年も前に読んだこちらの本に大いに感化されました照れ



日本女子の心をくすぐる、フランス🇫🇷というワードと流行り始めた断捨離をテーマにしたこの本、私もやはり読みましたよハート



この本を読んだ女子たち、一体何着の服を捨てたでしょうかね? えぇ、えぇ、私も捨てましたよ。そして、以来ファストファッションの服は買わないことに決めました。だけど、10着とはハードル高過ぎびっくり 以前紹介した、エミちゃんレベルに達しないと、無理だよねてへぺろ


「フランス🇫🇷というワード」、やはり弱いです、私。フランスには行ったことないですが、私の好きなファッションは「悲しみよこんにちは」のジーン・セバーグのフレンチカジュアルハート 髪型も自称セシルカットダッシュ そうそう、このアイコン↓、娘曰く「似すぎてて草うずまき」だそうです(現役JKは何でも語尾に草をつけるようですびっくり 意味不明)。「えっ、お母さん、こんなにかわいい?ピンク音符」との問いには完全スルーガーン




4月に入り、怒涛の忙しさに見舞われ、仕事帰りにちょっくら息抜きウインク ずっとお世話になっているお店で、久しぶりにお買い物しました。着なくなった服と引き換えに一着1,000円のクーポン券と替えていただけるというキャンペーンがありまして口笛 私、4着持っていきましたよ照れ ヨレヨレで色褪せで持ち込むの、ちょっと恥ずかしいかもガーンと、思いましたが、スタッフさんは快く受け取ってくださいましたよキラキラ 今回のお買い物でも早速2,000円使える、ということで、購入したお洋服ですダウンハート


アップこんな感じが、私のテイスト飛び出すハート ゆったりシルエットがアラフィフ女子には嬉しい二重丸




リサイクルで作った靴下をいただきました。残った2,000円のクーポン¥


使用期限は5月10日。うーん、うまい商売してますねキョロキョロ