ひさしぶりに投稿。


無事12月23日に可愛らしい女の子が
誕生しました❣️



月日はながれ
あっという間に2ヶ月がたち、
暖かくなって来たので
本日お宮参りに行って来ました。

初めて会った旦那のお母さん達に
抱っこされ、ドキドキのゆりちゃん。
なかぬか泣きやみません(笑)
でも仕方ないかな(^^;
時間をかけて慣れて行って欲しいですね!

なので御祈祷のあいだは
しばらく泣いていたけれど無事に終わり、
みんなで写真を撮りに行きました。
このときはおなかもいっぱいになってごきげんちゃん❣️
可愛い笑顔を見せてくれました(^^)

お宮参りと初節句のお祝い返しということもあり、
会食が開かれましたがゆりちゃんには
長かったかな。
また騒がしかったから
ゆったりお昼寝することも出来ず
グズグズ…。

今日1日とっても頑張りました‼︎
たくさん褒めてあげようと思います❣️


これからすくすく育って
みんなから愛されるような
可愛い女の子になってね(^^)❣️