なかなかの期間があいてしまいました。
最後の投稿からどれくらい経ったでしょうか、
わからないので近況をさらっとかくとします
12月に元気な女の子が生まれ、
お七夜、お宮参り、初節句、100日のお祝いと行事がありました。
こうやって行事を迎えると月日はあっという間でもう4月。
早いなぁ〜。
次は義の実家でお食い初めをしてもらいます
どんな感じになるのやら…
きっと想像してない形になるんだろうなー
でも
たのしく迎えられればいっかー!
そして旦那が出張から帰ってきて、私も実家から住まいに戻ってきました。
実家ってほんと居心地が良くていつまでもいたくなっちゃうんだよね
住まいに戻りたくないなぁって思わせる
でも戻ってきちゃえば楽しみみつけるからいいんだけど。
とまぁそんなとこ。