陰陽五行  十干 甲(きのえ)木の陽性天に向かう大樹。しっかり育てば小... | あなたの個性が開花する!陰陽五行診断 相性・家族・健康・自分の生かし方

あなたの個性が開花する!陰陽五行診断 相性・家族・健康・自分の生かし方

関西在住。中国古来から伝わる統計学で自分を知ることが出来ます。
陰陽五行を学びたい、陰陽五行診断士を目指したい方も募集中!
メール鑑定、zoom、LINE、電話鑑定でも対応しています。










☯️陰陽五行

  
十干

甲(きのえ)
 

🌿木の陽性




天に向かう大樹。

しっかり育てば小鳥やリスが

大樹の木陰に休みにくるような

リーダー的存在の親分肌に。




真っ直ぐで正直。

目標に向かって進む瞬発力と

行動力があります。




多角的に見るのが苦手なので

思い込みが激しい一面も。




細かいことにあまりこだわらないけれど

執着心が強くなることがあります。




長所短所とよく言いますが、


長所が陽転
短所が陰転


と捉えるので、

調子よく人生を歩む時は陽転していて、

自分のコンディションが悪く

短所が出てきやすい時は

陰に偏っているとなります。



でも陽に偏り過ぎると陰に転じ、

陰の泥沼にハマっていくと

やがて陽に転じるので

とことん落ちてしまう事は

悪い方向に進んでいるわけではありません。



ということで

また長くなりそうなので

甲の説明はここで終わりにします♡



甲の人が気をつけておくと良い事などを

後日書き足しておきますね♪


ではご購読ありがとうございましたお願い







Instagramも
フォローはお気軽にウインク❤️
↓↓↓↓↓