ひふみ祝詞(のりと)古くから伝わるこの祝詞は天照大神の時代説、空海説など始... | あなたの個性が開花する!陰陽五行診断 相性・家族・健康・自分の生かし方

あなたの個性が開花する!陰陽五行診断 相性・家族・健康・自分の生かし方

関西在住。中国古来から伝わる統計学で自分を知ることが出来ます。
陰陽五行を学びたい、陰陽五行診断士を目指したい方も募集中!
メール鑑定、zoom、LINE、電話鑑定でも対応しています。








ひふみ祝詞(のりと)


🌞☯️🌛


古くから伝わるこの祝詞は

天照大神の時代説、空海説など

始まりははっきりとしていませんが

死人も蘇らせる(😱)ほどの

すごいパワーと浄化力をもつと言われ、

今でも数社の神社では

祝詞をあげられているそうです。
(奈良県では石上神宮神社)




ひ(一)ふ(二)み(三)

よ(四) い(五) む(六)

 な(七) や(八)こ(九)と(十)

     も(百)ち(千)ろ(万)ら(億)ね(兆)…                 
 

「ひふみ祝詞」の数霊は
規則性を持っています。


ひ~とまでは1ずつ
と~ろまでは10倍ずつ
ろ~けまでは10000倍ずつ



増えるという加速的な宇宙星空の広がりを
表しているとされています。


🔯  🔯  🔯


ひふみ よいむなや 
こともちろらね
しきる ゆゐつわぬ 
そをたはくめか 
うおえ にさりへて 
のますあせゑほれけ


🔯  🔯  🔯





現代語訳をすると
国家の治め方をしるしています。

↓↓↓


🔯  🔯  🔯

 
一、二、三、四、五、六、七、
八、九、十、百、千、万と、
糸の原料となる植物を育て



その植物から紡いだ糸で衣料を作り、
多くの強い兵を育てなさい。


そうすれば、悪い侵略者たちは
自分の国へと引き返していく。


神が与えた土地をしっかり耕作しなさい。

✡️   ✡️   ✡️





輸入になるべく頼らず
神から与えられた地を大切にする。




今の時代への
ステキなメッセージですね🌿






今日も穏やかな一日になりますように♡

















お問い合わせは
こちらから
↓↓↓↓↓





Instagramも
お気軽にフォローしてねラブ
↓↓↓↓↓