9/28 一粒万倍日&大安 明日は今日の寅の日に引き続き開運日になってお... | あなたの個性が開花する!陰陽五行診断 相性・家族・健康・自分の生かし方

あなたの個性が開花する!陰陽五行診断 相性・家族・健康・自分の生かし方

関西在住。中国古来から伝わる統計学で自分を知ることが出来ます。
陰陽五行を学びたい、陰陽五行診断士を目指したい方も募集中!
メール鑑定、zoom、LINE、電話鑑定でも対応しています。




9/28 

一粒万倍日&大安

☯️ ☁️


今日は昨日の寅の日に
引き続き開運日になっております✨✨✨




今回の
ラッキーアクションはラブ



⭐️1.自分が欲しいものを買う⭐️



・高くて我慢していたケーキ🍰
・ほんとは欲しい靴👠
・漫画の大人買い📘
・誰かへの贈り物🎁✨✨
※奪う行動より与える行動が金運を呼び込みます✨



今日は自分の心を満足させましょう。




自分を大切に

自分を癒す

自分が喜ぶことを




居たい人と居る

行きたい場所へ行く

食べたいものを食べる

着たい服を着る



一度思いっきり自分を満足させてみてください♡


何が欲しいのか
何がしたいかもわからない方は


自分に向き合い
変化するチャンスです!



⭐️2.家の模様替えをする⭐️

・気分転換の意味

・家の気の流れを変える


家の中に何箇所か
なんとなく片付けられていない、
掃除がしにくいゾーンはありませんか?


あれば掃除や片付け、
断捨離をして運気をあげましょうウインクアップアップ


そういったゾーンは

日頃見えていない場所で

気にしていないつもりでも

心のどこか、頭の片隅に常に存在する
不必要なエネルギーです。
自分のしたいことを
邪魔するエネルギー。



なるべくお家はスッキリさせて
自分のやりたい事に向き合える
環境を整えましょうニコニコ



ではわたしも今日は好きなものを買って
好きなことに時間を使いたいと思いますラブ♪♪

(写真は先日撮影した雲です♡)



🌞 🌛

陰陽五行cafe

🌞 🌛

9月
23日11時〜12時10分
28日11時〜12時10分

zoomにて
30分ー休憩ー30分

陰陽五行に触れたことが
ない方のための

陰陽五行の基礎講座を
開催します♡



疑問や質問などある方も
この機会に色々
質問してくださいね♪




🌸参加費
2000円



下記メールに希望日を書いてください。
zoom🆔、パスワード、
お振込み先を送らせていただきます♡



今日も
穏やかな日であります様に🌿










Instagramもお気軽に
フォローしてねラブ
↓↓↓↓↓