たこさんキーマカレーサンドで朝ご飯いただきました。たこさんのキーマカレーサンド半分に割って家人とわけました。キーマカレーは具が液漏れしにくいようにルーをしっかり染み込ませてあるので垂れてくることはありませんでした。もちろん、美味しゅうございました。