フレッシュサルサとフランクフルトのサンド

またグリドンに行って、サンドを入手してきました。今日は、11時直前に到着しましたが、既に5人以上並んでいました。

売り切れずに全て購入できてほくほくです。
写真のサンドだけ2つ買って、家人が国立競技場に観戦に行くというので渡しました。

あとは、夜お酒のお供にすることにしました。