グアダラハラ2日目。


思った以上に

セントロがこじんまりと

まとまっていて

(あまり歩きたくない私にとっては

好ましいことです)

初日の午後だけで

満喫できてしまったので


2日目は少し郊外へ

出てみようかなと思いまして


朝10時ごろまで

部屋でゆっくりしてから


Uberで20分ほどの

インスタ映え地区

トラケパケへ行ってみました。



ホテルからそのまま来たので


いくつか前に記事でも

書きましたが

まずは、コーヒーを飲もうと

ちょっと奥まって目につかない

カフェに入ってみたら


すごく落ち着く空間で

(音量注意)

他にお客はいないので

大した迷惑ではないだろうと


ブログを読み書きしたり

気がつくと1時間以上も

長居してしまいました。



でも外の通りも素敵なので

座ってばかりじゃもったいない







おしゃれなお店や

アートギャラリーも多く






広場のベンチに座って


フローズンヨーグルトを食べたり



もう写真が貼れないので

次回へ続きます…