予定時刻よりも

少し遅れたものの

無事、親戚のティーンガール🎀

ホームステイ先から

ピックアップ。🚗


住宅街には

ミッドセンチュリーモダンの

(1945-1970頃のスタイル)

かわいい家々が並んでいました。



まずは腹ごしらえに

こんなことでもなきゃ

めったに行く機会のない

ファーストフード店🍔へ

レッツゴー❗️



念願の

IN-N-OUTバーガー


私はバン(パン)ではなく

レタスで挟んだ

プロテイン・スタイルに

してみましたー 😆


カリフォルニア州を中心に

その周辺の州にだけにある

ファーストフードチェーンを

娘も私も初体験


初物を食べると

寿命が75日伸びると

言いますものね!


ちょっと意味が違うか… 😁



噂に違わず

店内は大変混み合っており

大人気が窺えましたが


期待が大き過ぎたか?

少し期待ハズレな

ごくごく普通のシンプルなお味。


ファンにとっては

きっとそれがいいのかな⁉︎



まぁ、私はそもそも

ファーストフードチェーンに

めったに行かないので

感想は当てになりません。


ずっと以前から

一度は行ってみたかったので

ティーンガール🎀ちゃんのおかげで

念願が叶いました。🤗