ジョンサクソン氏 死去… | 燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

1978年の中学生の時、死亡遊戯を観てから現在に至るまで頭の中は狂った様にブルースリーがメイン!
木工が好きで始めたブログのタイトルは木工的遊戯。
でも最近は全然やってません…
また再開出来ます様に!

まいど!

ケンリーおやじです(`_´)ゞ




ブルースリー生誕80周年の上映が真っ只中!

そんな7月25日

生誕80周年を見届けた様に

燃えよドラゴンでブルースリーと共演した
ジョンサクソン氏が亡くなりました…(u_u)


ブルースリーの7月20日から5日後ですね




左の方ね!

右は2013年に亡くなった ジムケリー氏




燃えよドラゴンでは なかなか イヤミな役を演じてくれてましたわε-(´∀`; )







でも、大好きな ブルースリーの
燃えよドラゴン で物語を盛り上げてくれた
俳優に変わりはありません









この映画以降 色々あったみたいではありますが…

Wikipediaによると






らしいね(u_u)




でも、我々ブルースリーファンにとっては
大事な生き証人でしたし、亡くなられたとしても、決して忘れる事の出来ない方です。








ご冥福をお祈り致しますm(_ _)m











Instagramやってます!









はい!  
本日も有難う御座いました〜*\(^o^)/*


ケン・リーの木工的遊戯   KEN LEE  工房