猛龍生誕80周年 ブルースリー復活祭 | 燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

1978年の中学生の時、死亡遊戯を観てから現在に至るまで頭の中は狂った様にブルースリーがメイン!
木工が好きで始めたブログのタイトルは木工的遊戯。
でも最近は全然やってません…
また再開出来ます様に!

まいど!

ケンリーおやじです( ̄^ ̄)ゞ






ブルースリー生誕80周年の今年


4Kリマスター復活祭 2020
が各地で開催されてます


7月3日からやのに、何故か兵庫県は18日~
ε-(´∀`; )





7月20日はブルースリーの命日でしたが…



ケンリーおやじは 23・24日に 元町映画館へ
行ってきましたぜ!

何故なら 両日共にイベントがあるから♫



2018年の ドラゴンへの道 以来ですな~♫







23日は 恒例の ちゃうシンイチー氏の
トークイベント♫


24日は ちゃう氏 が
香港李小龍會の幹部 ソフィウエカワ氏 と
TSD KALI の内野隆司氏 をゲストに

献花式のイベントでしたよ!






元町映画館♫ 
ええ雰囲気ですねん♪( ´▽`)






各々 お言葉を頂いた後は

3人でのポージング撮影会 ♪( ´▽`)



この時の ちゃう氏のコスプレは
映画 死亡遊戯の劇中
スタジオで銃撃されるシーン撮影前の
ビリーロー♫







前日のコスプレは~


これまた 死亡遊戯 での 変装してる
ビリーロー ε-(´∀`; )

ほんま マニアックですわ♫

そして 楽しすぎるトークショー♫

時間も アッ!ちゅーまです( *^艸^)








そして今回の購入品は~


当然 パンフレット♫






丸めたのを チラシで留められてる
贅沢なポスター♪( ´▽`)






ちゃうシンイチー氏の 小龍記








ソフィウエカワさん発行のん♫










今回の元町映画館は、コロナの影響により
座席数を 約半分の 34席に絞られてるため

争奪戦も予想してたので 劇場オープン10時のところを、8時から待ち構えて 整理券をゲット…

そして16時50分~ と 19時~ の2本づつ鑑賞

な2日間♪( ´▽`)



当然、周りに居てはるのはディープな方々


今回は 数名と交流できました♪( ´▽`)

でも、ケンリーおやじはマニアやないから
話にはついていけんけどなσ(^_^;)



でも楽しかった~\(^o^)/


関係者の方々
お付き合い下さった方々
本当にありがとうございました!

まだ数日ありますが 頑張って下さい!

    m(_ _)m



Instagramやってます~




はい!  
本日も有難う御座いました〜*\(^o^)/*


ケン・リーの木工的遊戯   KEN LEE  工房