ご訪問ありがとうございますラブラブ

マインドを整えて
自分では見えてない。
明るい未来に掴む為に
『個人』1人1人が輝くサポート

マインドマスター假屋崎カナコです

まずはお読みください♡

右矢印假屋崎カナコってこんな人
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側①
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側②
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側③

【 お客様の成果の一部 】
✨家族不仲が一か月で食卓を囲めるように
✨アトピー改善✨不妊改善
✨2週間で売上げ200万円アップ!など

右矢印その他のお客様の成果などはこちら

 

LINEスタンプ好評発売中💖
右矢印[愛され語録♡日常編♡]
右矢印[愛され語録♡仕事編♡]

 

 

 

ジュエリー新作アイデアが 

どんどん浮かんで楽しい♡

マインドマスターの假屋崎カナコです♡

 

 

 

あなたが能力覚醒する方法

 

 

 

私には何もできないと思ってる

私は自信がない

 

 

 

そんな人も多いのではないでしょうか?

 

 

 

能力なんてとてもない

私は何もできないのだから

 

 

 

そこを疑う!!って大切‼︎

何もできない人なんて誰もいない

あなたの魅力に、あなたが気づいてないだけ

 

 

 

あなたの魅力は能力開花する鍵の一つ

 

 

魂で望んでいる事と

頭で考えている事が違うから

上手く行かないの‼︎

 

 

 

私自身750円パートの時代は

私には特別な物は

何も無いって思ってた。

 

 

 

自分の全部が嫌いで

 

 

 

学歴もない

容姿が特別な訳でもなく

中身が特別な訳でもない

 

 

 

好きな事は

占い

スピリチュアル

成功した人の話

しゃべる事

人の世話

 

 

 

と、言う具合にお世辞にも何か仕事に結びつくものが

あるようにも思えなかった。

 

 

 

でも、自分が変わって世界が変わる‼︎なら

誰かのために生きるのではなく

自分のために人生の時間を自分だけのために費やしてみたかった。

 

 

 

批判もあった‼︎

 

 

 

子供いるのに?

自分だけ好きなことして?

それでも、母親?

それでも、嫁?

今しなきゃいけないの?

 

 

 

誰も理解なんてしてくれなかった‼︎

 

 

 

理解されなくて当然

だって私が理解出来てないんだもん(笑)

 

 

 

でも、理解されない=行動しないは❌

反対された🟰行動しないは❌

 

 

 

だってそれは周りの意見であって

私自身は『気になった』それだけ

だから『行動する』それだけ

 

 

 

そうやって、周りのためではなく

自分のために行動し始めたんだ

 

 

 

でも、気づいたらそれが

周りのためになってたんだよね。

 

 

 

あなたが能力を覚醒するには

 

 

新しいチャレンジで

あなたが自分の魅力に気づき

自分の魂と思考一致させることが大切なんです。

 

 

 

そうすることにより

見えない不安にとらわれることもなく

 

 

 

豊かなエネルギーが入ってきて

豊かなエネルギーの使い方ができて

豊かさの循環が生まれる

 

 

 

これを世の中では、奇跡と言う。

 

 

 

4日間限定

能力覚醒体験会

 能力覚醒したい

 自分軸をしっかりしたい

 何か生み出したい

 魂から輝きたい

 行きづらさを改善したい 

 

人数先着5名限定

価格8800円→3300円

 

今すぐ

日程はフォームよりお選び下さい

 

 

 

 

 

能力覚醒体験会

 

【こんな人におススメ】

 

・自分を理解してもらいたい
・今より自由に生きたい
・パートナーや家族と関係性を改善したい
・金運を上げたい
・自分の本心がわからない
・豊かな人生を生きたい

 

【日時】個別対応となります。 
    予約ボタンにて表示される日程からお選びください。 
※各日程セミナーは内容は同じです。いずれかご都合の良い日 
を選んでお申込みください。 

【開催方法】zoomセミナー(オンライン) 

【参加費】通常8,800円のところ 
     期間限定特別応援価格 
     3,000円(税別) 

【募集人数】限定5名 ※女性限定


【お申込み期間】4月8日(月)~4月11日(木)


詳しくはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

 

【特別なご案内】

 

LINE登録すると
ただいま期間限定で

 

🎁【有料級】エネルギーワークをプレゼントしています💕

 

今すぐクリック↓

検索『@pyp0150g』

 

 

🌠豊かさを引き寄せる🌠

インスタグラムはじめました!

 

フォローして波動を高めましょう

 

 

月・水・金曜日の18時にYouTube配信中
楽祝美スピリチュアルチャンネル』で検索して
動画をチェックしてください!
✨運気UPの話やスピリチュアルなお話どんどんしています✨

 

 

あなたの望みをかなえる、14日間無料メール講座

 

幸せな成功法則でビジネスが飛躍する

14日間無料メール講座