ご訪問ありがとうございますラブラブ

宇宙の法則を身につけて、人生開花✨
パートナーシップ、家族、育児、仕事。
〜宇宙預金が降り注ぐと言われる〜

願望実現マスター假屋崎カナコです

まずはお読みください♡

右矢印假屋崎カナコってこんな人
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側①
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側②
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側③

【 お客様の成果の一部 】
✨家族不仲が一か月で食卓を囲めるように
✨アトピー改善✨不妊改善
✨2週間で売上げ200万円アップ!など

右矢印その他のお客様の成果などはこちら

 

LINEスタンプ好評発売中💖
右矢印[カナコの愛され女性語録♡プライベート編♡]
右矢印[カナコの愛され女性語録♡仕事編♡]

 

 

 

神様にお礼参りも大好き♡

 

 

 

願望実現マスターの假屋崎カナコです♡

 

 

 

 

 

 

罪悪感まみれの学び〜年商1億の裏側③〜

 

 

 

覚悟で人生切り開く話

無価値と嘆く主婦〜年商1億越え裏側①

 

 

 

降伏したら=幸福だった話

無価値と嘆く主婦から〜年商1億の裏側②〜

 

 

 

学びを始めた頃は

罪悪感にまみれてたんです

 

 

 

好きな事出来てるのに

自分だけが好きなのしてる事に

なんだか後ろめたさがあった

 

 

 

だから、学びに行ってない時は

主人の顔色伺って、怒らせないようにとか。

ご機嫌取りをしていた。

 

 

 

ご機嫌取りをすればする程

空回りして、何だかお互いイライラに!!

 

 

 

そうだ!機嫌を取る相手が違う!

 

 

 

私は、私の機嫌を取るだけ!

相手が機嫌悪いのは、相手の問題!と分けた。

 

 

 

例えば、子供が同じいたずらしても

自分の気持ちに余裕があれば

笑える事もあるように

 

 

 

自分の気持ちに余裕が無ければ

イラっとしたり、怒ったりする。

 

 

 

そう、自分の機嫌を取る事に

忠実に従う事にしたんです。

先の事考えて、不安になるのを辞めて

考えても仕方ないし、と降伏。

 

 

 

一瞬、一瞬後悔無く進むだけ。

もう、前しか見ないと決めて!

(人間だから、不完全は当たり前だし)

 

 

 

眠い時に寝て

洗いたくない食器は紙皿に変え(笑)

食べたい時に食べたい物を食べるようにしたら

意外にレモンと湯豆腐ばかり食べてたり。笑

 

 

 

元々の偏食に極みがかかったの

 

 

 

そんな時改めて

私は最初から自由なんだ!と気づいた

 

 

 

降伏しても受け入れて貰える事に

無償の愛を貰えた気がした

 

 

 

そうすると、布団で寝ることも、

暖かいお風呂入れる事も幸せだと気づいた。

 

 

 

そうお金があるから、幸せとか。

不安が無いから幸せとか。では無く。

最初から、私は自由で幸せだったと気づく。

 

 

 

自由に選択できる中で、

周りの目を気にして

本来選択したくない方を

自分で選んで来たんだと。

 

 

 

自由に選択できる中で、

誰かの責任背負い楽しめ無くなってたの。

(誰にも頼まれて無いのに)

 

 

 

罪悪感を捨て、家族の顔色を伺わず

私は私のご機嫌伺うと、

私が幸せになり家族の笑顔が増えたんですよ。

 

 

 

あなたは、あなたの人生を

誰より人生と向き合い

楽しむことが大切なんですよ

 

 

 

2月末まで限定!バレンタイン企画!商品購入者全員プレゼント🎁

 

大人気の引き寄せ

偉大なるパワーが入ったグッズ

ほぼ1点物shiningsoulジュエリー

 

詳細はこちら↓

 

 

インスタグラム始めました!

 

 

LINE@もうすぐ1300人突破✨

【特典】エネルギーワーク無料プレゼント🎁

検索『@pyp0150g』

 

 

大人気メニュー、先行案内も配信♡

 

 

毎週日曜日ヒーリングミュージック公開♡

 

 

カナコさんが質問に答えるコーナー☆

 

 

ヒーリングミュージック♪