初めての放射線 | Liar♡

Liar♡

大好きなお母さんは癌になりました!そんなお母さんと家族で病気と向き合って頑張ってますっ


4月26日

準備をして、高速道路にのって
お母さんを津山中央病院に連れてって
きましたっっ👏👏👏

私、たくさん寝てるのに高速道路に
のると、本当に眠たくて😭😭

コンビニ寄って、メガシャキドリンク
飲んでも眠たくて眠たくて😭😭

母ちゃん、


ゆいなが眠たいって
言うけん母ちゃん安心して寝れん。

って言ってくる。

わがまま母ちゃんめっ!!!!!!!

眠たいんじゃーー😭😭笑


津山中央病院まで、1時間40分くらい
かかるけん、きっと母ちゃん偉いじゃろう😭

いつも思う。

近くだったらなーー😭😭
って。


それは置いといて、


この日、初めての放射線治療でした。

放射線治療するまでに
たくさんの検査をして、やっと治療が
始まりました。

緊張するお母ちゃん
{C7A61343-973C-487F-B8BB-82C13005415A}



名前を呼ばれて、病室に入った母ちゃん。


母ちゃんの治療が終わるのを待つ私。


待合室で待ってたら、まだ20代くらいの人が
車椅子に乗って待ってた😭😭

私、いつも思ってた。

なんでゆいなばっか辛い思いせんと
いけんのん。
どーしてゆいななん。

って。

けど今、元気にいること感謝しよ。
この平凡が幸せ。

って再確認。


そんなこと1人で考えてたら
母ちゃん戻ってきましたっっ!

どうだった?

って聞いたら、息を吐いたりしたり
動かないよーにジーーーっとするのが
偉かった。

けどいつ放射線が打たれてるのか
分からないほどだったみたい。

初の放射線だったから打った後は
30分は様子見!

何もなかったから、無事初の放射線
治療は終わりました!


緊張したみたい😭😭😭笑
私の大好きな母ちゃんわ😍😍😍笑

母ちゃんよく頑張りました✌🏻👏👏