今日はリハーサル。説明 | Liar♡

Liar♡

大好きなお母さんは癌になりました!そんなお母さんと家族で病気と向き合って頑張ってますっ




{2146C6FE-F9A6-4FC1-8EAB-3B950F5BF39A}

今日は母ちゃんは、津山中央病院🏥で
最新治療、陽子線の説明だった。

この放射線治療になるまでに、2年も
かかったよー😭😭

忘れもしない2年前の4月11日。
体調を崩した母ちゃんは、病院🏥に
行った。そしたら検査とかたくさんする事に
なって母ちゃんは検査入院した。

私のお母さんは、絶対大丈夫👌って
母ちゃんは病気にならない!
ってそー思ってた。

4月11日、ゆいなと父ちゃんは結果を
聞くために2人で診察室に入って2人で
聞いた。
大腸ガンから、肝臓転移している。
と説明された。もうその時は頭が真っ白と
いうかー。時がとまった感じ。
隣では、私の最強に怖い父ちゃんが

お願いします。治してください。
お願いします。治してください。
お願いします。先生ーーー!!!

って叫んでたもんなー。

私の父ちゃん、本当に母ちゃんの事
愛しててね、いつも2人で買い物に行って
2人で仕事もしててね、2人でいつも
仲良しでちまたじゃ有名夫婦なの。
仲良しな夫婦で凄いねー!羨ましいって
言われるくらい。
きっと父ちゃんは母ちゃんが居ないと
死んでしまう。本当に。

だから必死で叫んでた。強気なおとーちゃんが
悲しい顔して、必死に訴えてた。

診察室の外には、私の弟2人とまだ小さい
妹と、母ちゃんが待ってたから
泣いたら駄目だと思って、涙堪えるの
必死で、必死で。😭😭

本当にドラマでよく見るありきたりな
シーンだった。あの時は。

いつも他人事と思ってたけど、まさか
自分のお母さんになるとは本当に思わんくて。

説明聞いて外にでたら、
笑顔なお母ちゃんが

どうだった?大丈夫じゃろ!

って!満面の笑みで聞いてくるから
辛くて。😭😭😭

その言葉にも、その笑顔にも
涙がこぼれ落ちそうで😭😭

その時はね、母ちゃんに嘘ついてしまった。

母ちゃん、大丈夫だったよー
全然大丈夫だった!

って嘘をついてしまった。

その嘘をついた事にも悲しくて悲しくて
辛かったなーー

この2年で、たくさん辛い事があったよ。
抗がん剤治療をして、体調が悪くなったり
肝臓の痛さで母ちゃんが救急車で
運ばれたり、夜中に仕事から帰ってきたら
痛さに襲われて、救急で病院連れてったり
仕事中に電話がきて、痛いーーって
言われて、仕事から帰って病院に連れてったり
いつも毎日いた母ちゃんが、入院で家にいなく
て、悲しくて泣いたり、母ちゃんも入院が
嫌で、家に帰りたい。いつになったら家に
帰れる?って私たち兄弟の前で泣いたり。
間質性肺炎にかかってしまって、命が危なく
なったり。本当に辛かった。

お母さんは2回肝臓手術をした。
手術が6時間以上も続いて心配で親戚も
皆で集まって、手術室の前でずーと祈ったり。
帰ってきた、お母さん見て、皆で号泣したり。
本当にたくさん、色々あったね。

私の弟は、マザコンだから。😭💓
{2C5887B9-887C-47E9-BBAD-2418F7F6C3DC}

{3B310939-1315-406C-8D1B-280A8A0377FE}

{26EB6AFF-1735-49D2-B18C-ECB83AA85AC8}

母ちゃん、やっとここまでこれたね。

陽子線で絶対癌を消すよ😭💓

ここまでこれたのも、皆の支え。
家族も親戚もFacebookの友達も皆の祈りも
母ちゃんの頑張りのおかげ。😳😳😳
いつも、応援ありがとうございます💓💓

母ちゃん、もう一踏ん張り頑張ろ😍💓

全力で支えるけん、母ちゃんも無理せずに
頑張ろ💓💓💓💓

明日から陽子線治療。

絶対治すよ!母ちゃん😭💓😳💓
母ちゃんの事、一番好きな娘より💓💓

{0C7C30CD-F453-4B7D-85C2-9245B3297C09}