岡山 倉敷

倉敷からオンラインで全国へ

 

 

ベビーマッサージレッスン

ベビー&キッズスキンケアレッスン

講師養成

 

須田らん

 

 

 

554km離れた東京ママと

ベビーマッサージレッスン開催!

 

 

 

 

 

 
 
毎日何かに追われて
 
わが子とじっくり向き合うことが
出来てなかったので
 
貴重な時間でした♡

 

 

 

 

 

とメッセージをくださったのは

 

ベビーマッサージレッスンを受けて下さった2児のママ

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

私の住む倉敷市から554キロも離れた

 

東京都にお住まいのママさんです!!

 

 

 

 

 

数あるお教室の中から選んでくださり

 

本当にありがとうございます!感涙

 

 

 

image

 

 

 

私が開催するベビーマッサージレッスンは

 

対面でのレッスンがほとんどです。

 

 

 

 

 

その理由は私自身が

 

赤ちゃんのにおいやむちむち感を

 

リアルに感じたい・・!

 

 

 

 

 

というと変態っぽい・・?

 

 

 

 

 

けど、やっぱりリアルが好き♡

 

 

 

 

 

コンサートとか、そうじゃないですか。

 

やっぱりYouTubeで動画が見れたって

 

生の歌声には叶わない。

 

 

 

 

 

それと一緒!

 

 

 

 

 

でもね

 

それと同じぐらい

 

 

 

 

 

わざわざ私の教室を見つけて下さって

 

勇気を出してご連絡いただけたことも

 

最っ高に嬉しいんです!!

 

 

 

 

 

遠方からのお申し込みは

 

リアルに小躍りしちゃってます♪

 

 

 

image

 

 

 

遠方の方のレッスンは

 

zoomを使用して行いますが

 

 

 

 

 

対面時と内容だけでなく

 

お声かけの仕方や

 

赤ちゃんのペースですすめる

 

 

 

 

 

という所は全く同じです♡

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージの手の動かし方が

 

分かりやすくお伝えできるように

 

手元カメラもご用意しておりますので

 

ご安心くださいね^^

 

 

 

image

↑少しカメラに私の手が被ってしまいましたが。苦笑

 

 

 

ベビーマッサージのやり方も

 

説明がわかりやすいし

 

すごくいいタイミングで効果とか

 

コツを教えてくださるので感動しました!!

 

 

 

 

 

とレッスン中にも

ありがたいお声をいただきました♪

 

 

 

 

 

対面だから、zoomだからって

 

私がお伝えしたいことは何も変わりません!

 

 

 

 

 

ただただ赤ちゃんとの時間を

 

楽しんでほしい。

 

 

 

 

 

それだけなんです。

 

 

 

 

 

zoomでのレッスンは

リクエストをいただいた際に開催しています♪

 

 

 

 

 

お家からの移動時間ゼロで

場所見知りも関係なく開催できる

オンラインベビーマッサージ

 

 

 

 

内容は体験レッスンと同じなので

こちらをチェックくださいね^^

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ミルクを飲みながら寝落ちする姿も

 

ゆったり向き合ったあとだからこそ

 

愛おしさも倍増です♡

 

 

 

 

 

二人のお子さんを子育てしながら

 

現在、国家資格取得に向けて

勉強もされているママさん。

 

 

 

 

 

尊敬でしかない・・!!

 

 

 

 

 

遠く離れた岡山より

応援しております♪

 

 

 

 

 

ご参加くださりありがとうございました♡

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ講師

須田らん

 

 

 

image

 

 

 



 

他の人気記事はこちら

この記事を読んでくださった方におすすめの記事はこちらです^^ 

子育ての合間に1分で読んでいただけます♪

 

 

 

 



 

Instagramと自己紹介はこちら