前世占いで言われたこと | ハーブ講座/産前産後ケア/更年期/骨盤軸整体/ユーファイ/ 福岡~Yimイム~

ハーブ講座/産前産後ケア/更年期/骨盤軸整体/ユーファイ/ 福岡~Yimイム~

産前産後ケア/タイハーブ/ユーファイ専門/妊活/マタニティ/更年期/自律神経/メディカルハーブ/和ハーブ/マタニティクリニックセラピスト/ハーブ講師/ハーブ教室/ハーブボール

2013年3月30日。

福岡某所のとあるイベントで、
前世占いをしていただきました。

http://www.pema.in/index.html
ユミ ツエワン先生に占っていただきました。


私の前世は、下記のような職業をしていたそうです。

タイのヒーラー、
アメリカインディアン
チベットでホワイトウィッチ(白魔術師)


前世で、人を癒す仕事が使命だったのですが、
そのあまりにも多くの人を癒しすぎて自分自身が疲れてしまったので
現世ではその使命を忘れて過ごすことを選んでしまったそうです。
でも、それは、使命から逃れることで、天職を封印しているから、
逆に、いままで苦しかったこともあったはずと。

微笑みながら、
人を癒し、あなたは、人を癒すことが使命を全うし、
天職なので幸せを感じるでしょう。

これからは、自然のハーブやアロマを使って、
癒すことを伝えたりするとに方向に進むと、
幸福な人生が送れるでしょうと言われました。


今年一年は、沢山の人と出会って過ごしていくので、
素晴らしい出会いがあるだろうと。


えーびっくり!\(◎o◎)/!でした。

事前に、好きな場所という質問事項が、あって、タイ、アメリカ、バリ島とか
書いてたんで、まあ前世をそこらへんの職業で言われるかもしれないけど、

人を癒す仕事が使命とかがいきなり、
この会社を退職時期に、
ドンピシャで言われるとは思いもよりませんでした。
また、ハーブのことも何も言ってないのに…。


タイやバリ島や海外旅が好きなのは、
海外が故郷だから、癒されていたそうです。
安心できる環境ということは納得できます。

海外旅行は、本当、精神的に解放されるというか、心が楽なんですよね。

安心感というか、なんというか、縛りがなくて。
心が軽くなるそんな不思議な感じはありました。
ああ、そういことだったんだなんて、納得しちゃいました。


今までのクリエティブ系のお仕事の経験を生かして、

「Yim(タイ語)」⇒「ほほえみ(日本語)」

ブランディング準備しつつ、人を癒す職業として進んでいく一歩を
後押ししてもらった気がしました。

正直、迷ってる部分もあります。

IT系統のキャリアと、いままでのお仕事も楽しかった。
ただ、メンタルがだめになって、仕事にならなかった時期もあった。
バランスを取れなかった経験も生かして、癒しの道に進むべきなのかとか。

まず、少しずつ、癒す使命で半年、
慌てずマイペースにモニター会員様などで、
自宅サロンを始めて考えてみようと思います。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村