札幌からの帰路にアクシデント発生(/ω\) | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

6/10のお話です。

・・・もう1か月以上前のことです。

 

当日の「【追記あり】新千歳空港♪」上矢印でも書かせていただきましたが、

写真がもう少しあるのでね改めて記事にさせて頂きます。

 

定刻通りに搭乗口まで行って、搭乗手続き。

 

 

出発は11:30予定でした。

 

ほぼ定刻通り出発できるはずでしたが、いつまで経っても「離陸許可」が出ない模様。

約1時間くらいすると、羽田空港で事故があったようで、離陸の見込みが立たないということで、一度全員当該機から降りてくださいと。。。大あくびアチャーーー

 

ということで、ラウンジも再利用できるとのことで戻ります。

 

12:50頃、再搭乗の案内があり、

 

 

「ご搭乗案内」のとなりに再通過の印字!!

 

 

その後は、昼食対象便だったので、、、

 

 

 

1. 鯖の西京焼き、蓮根の甘酢漬け

  海老の照り焼き、鶏の塩麴焼き

  高野豆腐の天ぷら、あご出汁の煮こごり

  ほうれん草のうに風味和え

2. 蛸わさび漬け

3. 白身魚と豆腐のふんわり天 甘酢餡かけ

4. りんごバター

5. 豚の胡麻風味焼き べつ甲餡かけ

6. 穴子と生姜の炊き込みご飯

7. 味噌汁

8. 本日の茶菓

694kcal

 

食前酒は白ワイン(ラ ボーム グランデ・ブリュット)

 

 

以上で6月の札幌旅の終わりです。

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑