”えびラーメン” 再び・・・ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

昨日、久しぶりに群馬大津の 中国料理 まつざと さんにお邪魔しました。

 

 

テーブル席は満席だったので、座敷の円卓席へ案内され。。。

 

 

前回は、週末でランチメニュー無しだったので、単品で頼んだ"えびラーメン"

下矢印

 

 

昨日はランチセットでいただきました。

 

 

えびラーメンセット ¥820(税別)

 

セットメニューの一品は 中華丼(小)を選択。

 

 

やっばり、えびぷりっぷりのお味は最高です。

 

 

このあと、軽井沢経由で帰宅したのですが、軽井沢当たりの気温は20℃くらいで

もう秋の気配が・・・・・

 

 

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑