あうPちゃん☆ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

あうPちゃんが、20,000kmを走破しました。

 

 

乗り出してから1年8か月もかかってしまいました。

月平均1,000kmしか走ってません。

まぁ、一般的な方の平均と言える走行距離だと思いますが、、、

 

あうちん君が10年8か月で、262,000km走ったのと比べると激減です( 一一)

 

来月からは、年金収入も得られるはずですので、これからもうちょっと頑張ります(笑)

 

 

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑