堀田まんじゅう・・・閉店 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

子供のころから慣れ親しんできた堀田まんじゅう

 

 

 

 

ついに、閉店してしまいました。

 

グンマー県民のソウルフード・焼きまんじゅうの名店でした。

個人的にも、こちらの焼きまんじゅうをどれだけ食べたか、、、

 

ここ数年は、ご主人の体調などを理由に長期に亘り休業していたりでしたが、

突然の閉店でした。

 

餡子入りの焼きまんじゅうが特に美味しかった記憶があります。

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑