”さよなら、ありがとうセーブオン。” | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

群馬の有名グルメ(?)and 温泉ブロガーの方も記事にされていますが、

今日の午前7時。

セーブオンが全店が閉店になりました。

 

 

グンマー県民は、それほど利用しなかったけど、ちょこちょこ、たまに利用させていただいておりました。

 

セーブオンの一部店舗で取り扱っていたグンマー県民のソウルフード「焼きまんじゅう」・・・

伊勢崎緑町店でローソンになっても継続することが決まったそうです。

それと同店でのみ取り扱っていた「浅草 縁YUKARIからあげ」がローソンになってからの前橋南インター店でも継続されるそうです。

 

そして、両店舗のみで掲示される予定の看板。

 

 

SAVE ONの名前が残るようです。

 

個人的には、一部店舗で販売されていた「茂蔵とうふ」関連商品も継続してほしいなって思ってましたが、こちらについてはわかりません。

 

ありがとうございました。

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑